2012年10月15日

ひさびさに・・・

どうも、皆様 ご無沙汰しております。

全然更新できてなくて申し訳もごじゃりませセーヌ川www

と、おばかでさむーいギャグはおいておいて・・・。


ひさしぶりんにバイクに乗れますwww

とはいえど、それなりに隠れて乗ってはいるんですがwww

10月21日 晴れれば、府中免許センターにて白バイ講習(毎月 第1、3日曜)に行っているの知ってますか?
今月も、参加しに行きますよ~~!!

今週末は、私はそこに行って練習しにいこうかと思ってますが、もしいらしたら一緒に練習しにいきましょう!!

費用は、確か200円(前は100円だったのに・・)、バイクは持ち込み自車両ですが・・。


今月末に、実は 安全運転指導員なる資格を取りに養成講習を受けた後に、安全運転指導員資格取得にチャレンジwww

あ~、僕みたいなヘタッピがうけにいくなんて無謀www
しかもR1でwwww

ともあれ、元気に最後の練習に励みますwww 誰か僕にCB1300売ってくださいwww

あはははははwwww

あ・・・最後にもう一個www


12月の16日に、今年の白バイ講習枠があれば、寒いですが、午後より練習会を行う予定です。
現在、セパルさんと交渉中、調整中ですので、決まり次第お知らせできるかと思います。

尚、今企画の練習会は皆さんの声にお応えしてレンタルバイク枠有で考えております。
また、自車両持込でもOKとしますので、奮って参加予定フラグを立てて下さいね。

また、終了後の納会? みたいなのも考えてますwww

それではっ!!!!


同じカテゴリー(ライテク)の記事
練習会 コース案
練習会 コース案(2013-02-12 18:58)


Posted by R1ライダー at 18:54│Comments(7)ライテク
この記事へのコメント
たぶんまた参加しますー。
今月の第一日曜日は天気悪かったですからねー。
次は晴れると良いんですが。
今度は中級行ってみようかと思います。
Posted by ふじ at 2012年10月17日 23:15
>ふじ君

おおっ!! 行きますかっ!!
先々週は雨だったしね~・・・・
前回は、不発に終わっちゃったしね・・。

俺も、今週は中級でガッツリ走ろうかとwwww
Posted by R1ライダー at 2012年10月19日 13:01
おひさしぶりです。

レンタルバイクでの参加希望いたします。

やっぱりヘタくそですが、ヨロシクお願い

致します。  たのしみー!!
Posted by すっぽんもどき at 2012年10月19日 22:51
ご無沙汰です。
今朝の通勤途中、新小倉橋方面に曲って行くバイクがたくさんいました。
ああ、羨ましい。気温も天気も上々!しかしあっしは仕事です。

指導員資格 頑張って下さい!!

12月の練習会も 出来るとイイですね。
Posted by Buchi at 2012年10月20日 14:05
久しぶりすぎて11月になっちゃった!

12月、練習会開催できると良いですね~

ひとまず3日に山梨方面へ ツーリングいてきまーす
寒いんだろうな・・・・・( ;∀;)
Posted by ぺ@VROD at 2012年11月02日 00:15
おひさしです~

12月16日。いちお、おにいちゃんとれんたるんで参加予定にゃのです。
おなかま予定に入れておいてくださいませ。
最近ちぇきらー出来んので、ふじくんから聞いて。。マタリ参上☆

それまでに復活できるよぉにがんばるぉ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2012年11月12日 23:44
お久しぶりです~。

練習会もちろん参加で!
枠は一応2人で。うちのおとんを連れて行こうかな~と(笑)
レンタル2台で応募します。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
Posted by あや at 2012年11月23日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。