2013年07月02日

練習会 コース発表

どうも、みなさま。

ぶちょぉ~んですw

今日は、練習会ご参加の皆様の練習コースを発表したいと思います。
常連メンバさんにはあまり代わり映えしないコースかもしれませんが、ご理解をw
このコースで沢山走ろうと思って組み立てると、なぜかこうなってしまうのです(汗)

というわけで、汗だく(になりそうな)コースはコチラですwwww

練習コース1&2

練習会 コース発表

今回は、時間の関係で2コースにします。
コース概要はあまり変わっていませんが、低速でのバランスを入れました。
騒音の関係もあり、今回は直線で飛ばすということはありません。

その代わりに、あっちいってはこっちいっての方向転換が激しくなりますのでご注意をw

慣熟走行については、其のときに考えますwww 
コースで使ったコースを改変して。コース作成しますので、皆さんで一緒に考えて作れればと思っています。

時間があれば、いつも慣熟を1人走行にしてますが、今回は慣熟を2人1組追走方式(終わったら入れ替え)のみにして、1本橋や直パイスラローム、8の字タイムアタック大会をやるなんてどうでしょう??

3つやって自分が今どれ位で走っているのか?を知るというのも面白いかと。
暑くなりそうですし、ダレてきてしまうと事故も起きやすいと思いますので、クールダウンがてらとしてどうでしょう?www
ちょっとやってみませんか?


とりあえず、上記の練習コースだけはご参加の皆様にてある程度覚えて頂けますと幸甚ですw
当日私が忘れてるかもしれませんのでwwww


あ、お弁当の締め切りは19日金曜日 午前中までですので、やっぱ注文したい~~という方はお早めに。
まだ、若干名定員に空きはありますので、お誘い合わせでのご参加もお待ちしております。

それでは、当日皆様 宜しくお願い致します。




Posted by R1ライダー at 18:06│Comments(11)
この記事へのコメント
楽しみジャーン
Posted by じょお at 2013年07月04日 09:10
>じょおー

おー楽しみだろぉ~??
なかなかに面白くなりそうだZwwww
Posted by R1ライダー at 2013年07月04日 13:18
ぶちょう

参加したかったけど、夜勤入りだった
残念…
久しぶりのバイク、楽しんでね☆
Posted by わっちん at 2013年07月09日 12:53
酷暑お見舞い申し上げます。

ぶちょ~様

コース作り ありがとうございます。

暑さが快感、達成感にかわりますよーに!
Posted by 渕 at 2013年07月10日 18:58
>わっち

お疲れ~。 そかそか。 今回は我慢してがんばるしかないなw
サンキュー! あっちいだろうけど、がんばって走り回るぜwww
Posted by R1ライダー at 2013年07月12日 09:45
>渕さん

お疲れ様です。
いえいえ、あまり変わり映えのしないコース設定になってしまいましたが、新たにちょこっとづつ違うことを加えていければと思っています。

当日宜しくお願いします。
Posted by R1ライダー at 2013年07月12日 09:55
現在セパルにて大型二輪取得中です。
来週土曜日に卒検です。
取得したら、次回から参加してみたいです。
Posted by ゆうすけ at 2013年07月13日 20:47
ゆうすけさん

こんばんわ!
大型取得頑張ってくださいね!
応援してますっ!

普通自動二輪お持ちであれば在校生でも参加できますのでぜひご参加下さいね! 主目的は交通安全の為の運転スキルアップの為の練習会ですので、免許持ちであればご参加出来ますので!
日曜もご都合あえば見学もできますので、卒業してからもこうやってサポート、練習出来る環境があってこんな事やってるのかぁーとみていただければとおもいます!

ご参加もお待ちしてますっ!
Posted by R1ライダー at 2013年07月14日 01:38
21日の練習会に参加したいので、よろしくお願いします。レンタル車輌希望します ご連絡お待ちしています。
Posted by こうじ at 2013年07月17日 19:04
こうじさん

はじめまして!
ご参加はまだ大丈夫ですので、是非ご参加の程宜しくお願いします。
レンタルとの事了解致しました。

それねは当日よろしくお願い致します。
Posted by R1ライダー at 2013年07月17日 21:06
お返事有り難う御座います 参加希望しますので、レンタル車輌希望でお願いします。それでは当日よろしくお願いします。
Posted by こうじ at 2013年07月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。